人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEVER MIND 最高!

皆様 お久しぶりです。

小生、ちゃんと生きています
明日は、宝塚記念でワクワクしています。

因みに 2000~2200m重賞(ハンデ戦を除く)勝ち馬しか
連対が無いレースなので 予想は至極簡単
2 8 10 11 馬連BOXで十分です。

と予想告知しましたのち
今日のお題
「NEVER MIND 最高!」byPISTOLS



ここしばらくビックリりするくらい仕事をしていまして
心身ともに弱っています

久しぶりの土曜休日
PC前で 「STONES」聞こうかな~
と思いましたが、日常では今の小生は癒せないと発起


NEVER MIND になってしまいました。


やっぱり ええわ~
この爆発力

時折
電車に乗ってぼーっとしてて、
今日も仕事頑張ろうと、奮い立たせるときに頭の中を流れる音楽は

「Holidays In The Sun」のイントロ
ダッダ ッダ ッダ ッダ の行進音

やる気出るよ~

ANARCHY In The U.Kの
ヘヘッ へー と一瞬笑う jony rottenn
 
あ~ 小生も時々この笑い方してるな~


とにかく
凹んだ時の Never Mind は最高やわ

頭空っぽにして
いっぺん聞いてみて

by tyaboo2005 | 2017-06-24 11:57 | 音楽ネタ
<< 色眼鏡で見られて、土木業界で冷飯 シリウスシンボリとミホシンザン >>