人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身40女の魅力

先日 近々店をたたむバーの元をツレと訪ねた

マスター ツレ 小生
皆同い年
嫁 子供 居て、そこそこ
甲斐性のある3人

タイミングが会えば
日曜朝7時からの番組で
話そうか? の内容の濃いネタ繰り

そこで
お題にある
「独身40女の魅力」ネタに

色気あるし
経済力もあるので、奢ったり奢られたりも出来るし
そこそこの面
あるから、ええ姉やんやん何で、結婚しないんやろ…と、ネタのトスをあげると

BluesBandボーカルの
一番甲斐性のあるツレが
一刀両断!

「俺ら結婚してるから、ええ姉やんに見えるねん」

深イイわー(笑)
せやわ、せやわ
此処で
「ええ女やのに、結婚しない(出来ない)」ネタ
繰ってたの恥ずかしわ

さすが
ほ○ほ○のボーカリスト
経験値が違うわ(笑)

40女が身を固めるのは
「一か八かの20代」
「バツイチ40代」
「苦労していた50代」やん

これらの男子は
[色気あるし
経済力もあるので、奢ったり奢られたりも出来るし
そこそこの面]

求めて無いし、
要らんやん!


40女の幸せには
違う需要が必要です


小生の思想や
実際40女の方々

考え方変えましょう(笑)



追伸
フジテレビのプロデューサの方々
小生達に
「ボクらの時代」の
offer待ってます(笑)
by tyaboo2005 | 2017-01-17 19:53 | 世間のよもやま話
<< 雪マークが可愛い 代替競馬の大スポ四頁 最高 >>